今日はいつもの愉快な仲間達、チームファミ通でサバゲーしに行ってきました!!!

暑くて溶けかけたけど楽しかったー!!!

場所はよくお世話になっている千葉のバトルシティ(・∀・)



{2DB4789E-775E-49FF-AF6D-56B2AEF9E414:01}





{BEBAFF7B-A9C8-4883-899D-55E58CF16A4C:01}




{0056C659-9546-47B9-AE9D-E59C2F9587B2:01}





{0BFE5EC6-0268-44B6-B520-ED47A08B43AC:01}



安定の江守と!

迷彩が似合わない弱そうミステリーハンターみたいと言われ続けてた江守は今日おニューの繋ぎを着てたんだけど、今度はどう見てもロボットアニメによく出てくる


「こんな可愛いロボット整備のお姉ちゃんいるわけないだろ!!!いい加減にしろ!!!」

って感じのキャラのコスプレにしか見えなかったw

銃じゃなくてでっかいレンチとか持ってそう!



そして江守にはこの一週間会いまくっています

トマト貰ったりトマト貰ったりトマト貰ったりちゃんまゆと一緒にわんこの散歩行ったり…



{3902A19B-3328-4823-A2BA-6173A90FE74B:01}




{B5A0E168-9948-4D45-82E0-0D999E296B8F:01}




{566E34DB-2675-45E8-83E3-89A581FB896C:01}




{54D8A87E-61A2-477B-8156-69B1E470DB6B:01}



{599F860D-D916-4CD0-AF6C-7A15FD64F9D4:01}




ちなみに明日も会うよ!!

そろそろ会いすぎて江守の家に遊びに行くためだけに自転車買おうか悩むレベル

電車だと時間かかるけどチャリだと20分なんだよな…うーん悩む