10/27に、ねおす亭という新しいネット番組の第一回目に出演することになりましたー!!!

わーい!!!

メンバーは同じ事務所でお馴染みの江守沙矢と、一緒にDVD撮影にも行った穂川果音ちゃんだよ(・∀・)

3人で飲んだくれながら女子会をし、その様子をネットに垂れ流すというなかなか自由な内容となっておりますw

{01C9AC54-6095-4C0D-9D6B-55CFBCDA7E93:01}



{54E27855-D8CD-4E6A-90D1-95836C4BAEC9:01}



是非遊びに来てねー!!!

詳しくは↓から(・∀・)



10月27日(月)21時より、いよいよ開店です!
※初回営業予定:10月27日(月)21時~22時半頃(状況によっては延長します)



◎「ねおす亭」をご視聴頂くためには、テーブルチャージ料(視聴料)として、
 1minにつき4ptが必要となります。
◎初回「開店」記念につきテーブルチャージ料(視聴料)は前半30分のみFREE☆

※視聴やアイテム購入には、ネオステ内で購入できるポイントが必要(有料)です。


<購入アイテムについて>

女子会を盛り上げよう!アナタからあの子へ、「差し入れ」システム!


●アナタから出演者へ、お酒やおつまみの差し入れをしよう!
 気持ちよく酔っ払っちゃうと、あんなコトこんなコト、ついつい喋っちゃうかもよ?!

【差し入れ】※番組内で出演者に差し入れします!
 いいお酒・・・80pt、いい肴・・・50pt



●もちろんネオステのライブチャットでお馴染みのアイテムも多数用意♪

【チェキ】
 ソロ・・・150pt、グループ・・・180pt

【アメとムチ】
 お菓子・・・20pt、ピコハン・・・20pt

【小ネタ】
 なにかなBOX・・・30pt
 ※プレゼント?イタズラ??絶妙のタイミングで出演者の身に何かが!


(注)「アイテム」は、放送前から事前購入が可能です☆
 【差し入れ】は番組放送中に、アナタのお名前で実際に差し入れます。
 【チェキ】は番組放送中に、出演者が撮影します。
 【アメとムチ】は番組放送中のみ購入可能です。
 【コネタ】は番組放送中に、アナタのお名前で絶妙のタイミングで投入します。


☆SPECIAL☆
「アイテムを買うと、素敵な特典が付いてくる!SPECIALキャンペーン実施中!


 ①「いいお酒」の累積数で、出演者が素敵な晩酌グッズをGETするよ!(※出演者ごとのカウントです。)
 ②「なにかなBOX」の累積数で、「ねおす亭」素敵な装飾備品が増えていきます!(総数でのカウントです。)

 ※配信日前日の販売数で判断します。