TGSの続きを書くと言ったくせになかなか書いてなくてすみません、やっと更新します…!!!

TGS2014のインディーゲームコーナーではこんなゲームもやったよ(・∀・)


{945AE8BF-98B5-4BEC-A218-2BE0E7375AEC:01}


{033BA355-090E-473D-BF06-B9C4AA7F5D8A:01}


{12E3DB91-0EDB-4A88-9ED2-EF00CF07C569:01}


これはファミ通でもオススメしてたらしいのだけど、なんだか折り紙か和紙が動いてるかのような独特の雰囲気があって、大神がゲームの中で一番好きな私としてはかなり気になる存在です

操作は簡単で、ちょっとした仕掛けを解いて次に進んで行くんですが今後どんどん進化していくのではないかと期待大!

和風のようだけど少し異文化感も感じ取れる、不思議な世界観のとても美しいゲームでした(・∀・)


{0A9DC9FD-F21F-4964-84D6-D16407D2EB00:01}


そしてこちら!
これはお子様向けのゲームなんですが、イラストも動きも可愛くて、インディーゲームコーナーの中でお子様に大人気でさわれなかった作品!
ちょっとやってみたかった!


{FFC97CC0-8B35-434F-BDBB-EE60E3266205:01}



{54AE948B-FF83-4459-94AF-01704006E1AF:01}


そしてこちらはアクションゲームだったんですが、キャラデザがいかにも外国って感じでワクワクしました(・∀・)

プレイ中開発の人が熱心に説明してくれたのですが、英語が分からない鈴木には何も伝わらず…

日常会話くらいの英語はやはり出来た方がいいですね( ´ ・ ω ・ ` )

何て説明してくれてるのかちゃんと理解したかった( ´ ・ ω ・ ` )


そんな感じで外国のゲームやまだ知名度は無いけど面白そうなゲームが沢山あって、インディーゲームコーナーはかなり満喫できました!

ビッグタイトルの新情報も気になるけど、こういう普段知ることが出来ない出会わない新しいゲームに出会えるのもTGSの魅力ですね(・∀・)

来年も行きたいなー楽しみ!!!





最新DVD『Sweet Days 鈴木咲』
好評発売中!!



{F5C0FD57-D5BB-419E-8290-C6A3E31B9F38:01}



{4473CB35-BAF7-4350-B231-42B62AC457D4:01}



AmazonのKindleから買えるweb写真集
『咲とさとがえり』
好評発売中!!


{E2CC1D2D-9578-4679-A084-1C8A6A83F6DD:01}



ポニーキャニオン
『グラドル映画宣伝部』
として活動中!!!




{E8EFBA65-BFEF-4509-BB5B-A20AC2694DB3:01}


{563B4B3C-98CE-40B1-B9C7-0FA7F3C94621:01}



{4748AB70-79BD-42AB-95BB-D242E8B7510A:01}




大幸薬品『除菌戦士ジョキンジャー』
呉部鈴役でムービー公開中!



{CC0FDCFC-C236-4CC6-8D1A-7211DF9EC184:01}



{A6113FE7-FA8A-4E3B-B250-A26BDBDAF23B:01}




Twitterアカウント
@suzukisakiika