皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつもブログにお付き合い頂きまして有り難うございます🙇‍♀️❢




本日は、病院での点滴はお休みの日だったので 自宅でお薬治療しながらの引きこもり療養日😷




なので朝からパンとゆで卵を食べて お薬を飲んでから 再び少し横になるも目が冴えまくり🤩  



ここぞ!とばかりに家中の掃除を始めまして🧹 お久しぶりにお米も炊きまして 冷蔵庫内の整理もし始めて、家事で汗だくに🏃💦




お昼前には、 昨日頂いた冷凍のスープを解凍していたので お鍋に入れて火を通しながら🍲



お知り合いに教わった通り コショウを10回ふり入れて

生にんにくもinして とっても美味しい お味になりました💓

ついでにミキサーでバナナジュースも作りまして🍌




購入していた お茄の和風冷麺と共に食しまして💓

またまた野菜豊富の健康食で 全部 美味しくペロッと完食🤭




夜は、スープの残りと 卵焼きとご飯を食べて 本日も三食後とも規則正しく お薬を飲んでおりました💊



勿論!合間合間には うがい薬でウガイをしたり 




トローチやのど飴で喉を潤したりのケアも🫱

なるべくこのお休み期間は、声を出さないように過ごしておりましたので 今 どれくらい声が戻っているか?試しに週末の新喜劇の台詞を言ったりしてみました👄




まだ若干 声が掠れておりますが💦一番酷かった時よりは、だいぶ改善されているので結果




今週末の営業公演は変更なく出演させて頂く運びとなりました🤣👏



こちらのマストメンバー↑に追加出演させて頂く事になっておりましたのでポスターに写真はありませんが 週末公演までに引き続き点滴治療もして舞台に備えたいと思います😃🍀