皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつもブログにお付き合い頂きまして有り難うございます🙇‍♀️❢




本日は、なんばグランド花月アキさん座長週初日🎉



楽屋入りしてすぐロビーにて阪神師匠と遭遇😃🍀

阪神師匠とは同じ泉大津出身なので お会いすると地元の話や だんじり祭りの話になるのですが、


本日も 阪神師匠から『今年は、スケジュールどんな感じ?祭り来れそうですか?☺️』とお声掛け頂きましたが 



お祭りの日の2日間は、新喜劇のツアーで遠方に行かせて頂くスケジュールとなっておりますのでお祭りには参加出来ませんが また阪神師匠から楽しい話を聞かせて頂きたいと思います🙇‍♀️





そして、新喜劇女性楽屋での写真📷️✨

金原ちゃん情報で、NGK下に出来た【王将】が凄く美味しい♡との事で 珠代姉さんがテイクアウトでご馳走して下さいました😃👏



私は、焼き飯大盛りが出来たら🙏と思っていたのですが 大盛りはやっていないとの事で 



珠代姉さんが『じゃあ、チャーハン2人前頼んだら良いよ🥰』と言って下さり 有り難く普通のチャーハンとキムチチャーハンの2種類と 餃子も頂きました🤭

有り難く、お腹満腹で初日の2回公演を終えました🌈😃



そして、舞台も初日から大盛り上がり😃👏🎉

今週のアキ座長さんは、アキ子さんとして登場🤩



実は、アキ子さんと舞台で共演するのはお久しぶりなので懐かしさも感じつつ、アキ子さんワールド炸裂で楽しい新喜劇となっております😆



私の今回の役は、スナックのママ🥳



ベルさんにアルバイトに行ってるので 台詞の内容にリアリティを感じながらママとしてのお芝居をさせて頂いております🍶



そして、公演終わりは リアルなベル勤務へ🔔



今週は、私のスケジュールとベルさんの勤務スケジュールがハマらず 今日だけの出勤になりますが



本日はベルさん満席で🈵新喜劇大好きなお客様もいらっしゃり、とても賑やかな夜でございました✨



また明日からは、スナックのママ役で 新喜劇の舞台に連日立たせて頂きます🌠



公演は、来週の月曜日までですので是非お楽しみにご来場下さいませ😃🙌