皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつもブログにお付き合い頂きまして有り難うございます🙇‍♀️❢




本日は、祇󠄀園花月アキさん座長週の新喜劇2日目🌈



合間に、花子姉さんの決起集会ランチをご馳走になりました☺️🍀👏

私は、親子丼のご飯大盛りとミニうどんを頂きました🙏💓

有り難くお腹いっぱいになりました💓



こちら↓は、奥重くんが花子姉さんのブログに登場したい!と写真撮影を希望してる中 花子姉さんにお声掛け頂き私も便乗しての撮影📸🤭



奥重くんとは、お久しぶりの共演ですが、相変わらず明るくて空き時間も沢山話かけてきてくれる懐っこい後輩です😆



私は、仕事以外の事で自分から先輩にあまり話かけれないタイプなので 奥重くんの懐っこさが羨ましい🤣



そして、本日も2回公演とも大盛り上がりで終演😃🎉



公演終わりには 1ヶ月ぶりにベルバイトで尼崎へ🚃



ずっと夜公演や稽古や取材等で夜のスケジュールが埋っていたり 



御園座の公演で名古屋に6日間お泊りしたりで なかなかベルに入れなかったのですが



お久しぶりにママさんにお会い出来て 常連さんともお会い出来てホッコリしました☺️🌠




とは言え、本業が忙しくてアルバイト卒業!となるのが一番の目標であり理想なので 



それも目指しながら日々精進したいと思います🙇‍♀️