皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有り難うございます🙇‍♀❢




昨日から お知り合いの方々と7人で、一泊2日の玉置神社への旅へ🚙



1日目は、まず十津川村にある有名な吊り橋へ🌉




あき恵姉さんと丸兄さんの愛娘さんである ちっちも一緒でした🌈🥰

いかにも吊り橋を渡ります🤗みたいな写真ですが☝



高所恐怖症の私は10歩だけ進み、引き返しました🤣(ちっちは、勇敢にも往復で吊り橋を渡っていました👏)




その後は、昴の郷という温泉へ♨




お風呂前に、そこの敷地内にある野猿という乗り物見学☺️





ロープを引きながら自力で進んでいく乗り物

乗ってみようか!!とも思いましたが、最初に乗った お知り合いの方が『これは、力が凄くいるからキツイ😩💦』と言って戻って来られたので 到底私には無理だ、、と思って こちらも見学のみ🧐




そして、いよいよ温泉へ♨️

露天風呂もあり、湯加減も凄く気持ち良かったです🥰




その後は、気になる こちら↓のお店に立ち寄り



アイスクリームを購入して下さり🍦



お知り合いの実家でバーベキュー🥩✨

たらふくお肉をご馳走になり🥩💓




夜は、花火大会🎇

お子様も来られていたので みんなで一緒に童心に返って花火を楽しみました🎆


中学生の頃以来の花火🎉だったので 懐かしくもあり凄く楽しかったです🤣✨



そして、本日は朝から いよいよ玉置神社へ⛩



2度目の参拝ですが、今回はお礼参り🙏🍀



去年 初めて玉置神社に行けた後 とても嬉しい事が起きました😂🌈👏




お礼参りに行きたいなぁ~と思っていたら またまた お知り合いからタイミング良くお誘い頂きまして 有り難く2度目の参拝をさせて頂きました🙏😂🙏(ちっちは初参拝🍀)
お泊りの部屋も一緒だった ちっちとも沢山楽しい話をして 



お知り合いの皆様ともワイワイと楽しい2日間を過ごさせて頂きまして、またまた玉置神社にも連れて行って下さり感謝だらけで帰阪しました🙏😂🌈




玉置さんからも沢山のパワーを頂いて またお仕事に精進したいと思います🙇‍♀





勿論!皆様の応援もあってこそ!ですので 今後共 何卒お力添え、宜しくお願い致します🙇
https://shinkigeki.yoshimoto.co.jp/static/sousenkyo/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaYqssvJmmjTKadPJEDnhFWMQAVyMYw2MLyKasyIggLLwFDXdYWXm0iyLPk_aem_eS0KuNT46kUC7YkjQ3LYmQ