皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



本日は、なんばグランド花月アキさん座長週4日目🌈



舞台も女性楽屋も楽しく盛り上がっております中 本日、花子姉さんの決起集会ランチDay😃👏
いつも明るく楽しい女性メンバー🎉




野菜たっぷりの 《ベジ太郎》に連れて行って頂きまして 私は、野菜もご飯も大盛りをご馳走になりました🥰



楽屋でも隣のお席の花子姉さんと ランチもお隣🤣🌈

いつも些細な相談話も聞いて下さったり 時に花子姉さんも相談して下さったり 


面白話で盛り上がったりで



楽屋も楽しく過ごさせて頂いております🎉




そして、本日も舞台終わりで アルバイト🚃



帰る道中 電車の車内を飛び回っていた大きなハエ🪰!!



飛び回って寄ってくるので追い払いながらの帰阪となりました🚃💦笑




明日から、お稽古含めて連日夜も仕事なので しばらくアルバイトはお休み🌠




本業が忙しくてアルバイトに行けないようになるのが目標なので



もっともっと本業が忙しくなるように精進したいと思います💪