皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして、有難うございます🙇‍♀❢




本日は、なんばグランド花月辻本座長週 千秋楽🎉



舞台1回目前の袖にて、安尾兄さんが『千秋楽や!千秋楽や!フェッフェ〜〜😄』と言ってはったので、同じように『フェッフェ〜〜』のポーズをしてみました↓📸

靖子さんが撮って下さったのですが📲 綺麗にポーズが揃っていたので靖子さん爆笑🤣




賑やかにスタートした千秋楽👏




舞台は、3回公演とも大盛り上がりで 3回目の公演ではアドリブ祭りも開催され、お客様爆笑の大喜びで千秋楽を終えました🌠



一週間、ご来場下さった皆様 有難うございました🙇‍♀❢




合間には、辻本座長さんから全員にお弁当を差し入れして下さいました☀




可愛い小林ゆうちゃんが女性楽屋の分のお弁当を運んでくれました💓




お弁当屋さんのメニューから、事前に選ばせて下さってから注文して下さったので 私は 辻本座長さんのお言葉に甘えて、ご飯大盛りに🤭



中身もそれぞれ選ばせて頂き 私は鰻の幕の内弁当を頂きました🥰

凄く豪華なお弁当をご馳走して下さった辻本座長さんに感謝🙏🍱



この一週間は、後輩ちゃん達と外でランチをしたり 楽屋で出前をしたり、合間が多かったのでアイスクリームやお菓子も沢山間食してしまっていた中



夜も憩いのバーに寄り道すると 常連さん達から色々とご馳走になり、買ってきて下さった 美味しいどて焼きをお弁当のご飯に乗せて頂いたり🙏 


写真は撮っていませんが551の焼売を沢山ご馳走になったりで 結構 連日よく食べていましたので💦



初日より太った気がします🐷💦笑





来週末まで舞台はお休みなので、、また少し食べる量も減りそうですが、とりあえず 帰宅してからは 久しぶりにご飯を炊きました🍚

明日からのご飯、4号まとめ炊き🙌



ですが、お休み期間のおかずは なるべくヘルシーメニューを心がけたいと思います☺️




とは言え今週、舞台はお休みですが いよいよ3日後の12日は!キングオブコントの1回戦💥


〘人間喜劇ごっこ〙として佐藤くんと小西くんとトリオで参戦します🙌




私自身は、初のキングオブコントなので緊張感が高まりますが💦



2人の足を引っ張らないように自主練も頑張ります💪



来週からの舞台は、こちら↓の アキ座長さんの営業公演にメンバー追加出演🎉






そして、その翌週からはアキ座長さん週のNGK🎉



同じ週の日曜日は、大島くん班のセカンドシアター🎉



そして、NGK夜公演の辻本新喜劇に突入します🌠


8月の営業公演と御園座公演まで決まっております🫱


舞台に沢山立てる事に感謝して🙏
明日からも精進したいと思います🙇‍♀❢