皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



本日は、なんばグランド花月アキ座長さんの新喜劇公演6日目🌈と夜イベントの〘花月夜間学校〙の本番の日🌠



まずは、新喜劇は本日も凄い盛り上がりの3回公演となりました🎉



合間には、山田花子姉さんにランチに連れて行って頂きました☀

こちらのお店は、実は吉田ヒロ兄さんがオススメのお店で、前にヒロ兄さんから『難波で野菜が豊富なオススメのお店がある』と聞いて、行ってみたい!!と思っていましたので 連れて行って下さった花子姉さんに感謝🙏




店内はカウンターのみ🪑なので横並びでした📸




野菜の量やお肉の有無や、ご飯の量も選べるのですが、みんなは少量を選んでいましたが、私はどちらも普通の量を選択

写真では伝わりにくいですが かなりの山盛りでした🧅


そして、ふりかけもあって美味しくご飯も頂きました😋

花子姉さん、ご馳走さまでした🙏🍀




そして、3回公演終わりには、すぐに夜イベントの本読みと準備へ🏃💦

今回 私の衣装は久しぶりの全身ピンク🩷



豪華メンバーの中に入れて頂き、楽しいやり取りもふんだんで、凄い盛り上がりのイベントに出演させて頂けて光栄でした🌈👏🌠



公演終わりには、寛平GMと奥様が打ち上げをして下さいました🍻





美味しいお料理を頂きながら 皆さんと色々なお話が出来て楽しい打ち上げでした✨



寛平GMと奥様に感謝🙏🌠




そして明日は、アキ座長の新喜劇が いよいよ千秋楽となります💫



そして、夜は 次の辻本座長さんの新喜劇のお稽古なので 改めて台本チェックをして備えたいと思います🖊😃