皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



今週は、なんばグランド花月アキ座長さんの新喜劇に出演中😃🙌




今週、一の介師匠の役はSNSではシークレットなのでスタンプで隠しておりますが🙏💦


『衣装が破けた箇所があるから裁縫道具を貸してくれ』と女性楽屋に来られた師匠↓



ですが、何処が破けたか見失った おちゃめな師匠🤭↓


結局 破けた箇所が見つからず、、『やっぱりええわ!』と男性楽屋に戻られました🤣




確かに 破けた箇所が分かりにくい衣装ですので 師匠に共感👏一体どんな役で どんな衣装なのか気になりますよね🤭



今は言えなくて すみません😅🙏



合間は、お持ち帰り弁当を買いに行って楽屋で後輩ちゃん達と一緒に食べたり







映薫姉さんから お茄子もおかずに頂いたりして 納豆やサラダ等も購入して連日健康食ランチをしています🫱

本日も3回公演だったのですが



2回目の合間には、マネージャーさんと打ち合わせ🌠



また皆様に素敵な報告が出来るかもしれません🌈



是非お楽しみにしていて下さいませ🌸




そして、今週末の 🍀花月夜間学校🍀の台本チェックもしております🖊

凄い豪華メンバー🥰🎉



そして、楽しいコメディーになっていまして 私も楽しい役で出演させて頂きます🌠




そして、来週も なんばグランド花月に出演させて頂きます🌈



2週間連続で なんばグランド花月に出演出来るのは約15年ぶりです😂🌈




是非 皆様のご来場心よりお待ちしております🙇‍♀