皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



本日もブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




今日から なんばグランド花月アキ座長さんの新喜劇公演が始まりました🎉




一回目の公演前に、映薫姉さんが撮って下さいました↓📸

映薫姉さん、いつもお美しい🥰



本日 初日から3回公演だったのですが、ある場面で私がカッコつけて台詞を言う時 真後ろに居る映薫姉さんが3回公演とも、目に涙をためて唸り笑いをされて、、



そのお顔を見ると私も堪えきれず台詞の途中で吹き出す始末🤣



3回目には、いよいよ私『末成さん!ちょっと向こうへ行ってて🤣🫱』



映薫姉さん『え?!何で?!🤣🤣🤣笑』



私『目に障るわ~🤣🤣🤣笑』


そして、映薫姉さん笑いながら場所移動🏃


という絡みになりました😅



楽屋でも その話で2人で大爆笑🤣🤣🤣



映薫姉さん曰く カッコつけてる私が滑稽みたいで、、もう笑いが堪えきれないそうです🤣🤣🤣



私も もう吹き出さないように気を強く持って明日の舞台に挑みたいと思います💪




合間には、少し用があったので外出ついでに デパ地下へ寄って お昼ご飯購入

たまに買っているキンパと 冷麺があったので購入してみました😊🎐
韓国風の冷麺で さっぱりしていて 少しお酢風味で、とても美味しかったです😘



同じく楽屋でランチをしていた映薫姉さんと 色々お話しながら またまた爆笑ランチタイムとなりました🤣🌈



初日は、楽屋でも笑い過ぎた1日🍀

舞台も アキ助さんワールド炸裂でお客様大盛り上がりでした🤭🌠



一の介師匠は、今回何の役か SNSではシークレットとなっておりまして



今週、ご来場頂いたお客様と 後日のテレビ放送のみで知る事が出来ます🫱



映薫姉さん爆笑の私の名場面も含めて 是非お楽しみに ご来場下さいませ🤭🌈