皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀
 


いつもブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございます🙇‍♀❢





本日は、アキ座長さんの新喜劇営業公演で
こちら↑のメンバーに追加で出演させて頂きました😃🙌🌈




朝 早起きして集合場所からバス移動🚌



昨夜 2時間くらいしか眠れてなかったので移動中 爆睡するかと思いきや 梅雨入りのせいか節々がきしんで結局そんなに眠れず、、



かなりの睡眠不足なまま 彦根に到着☝️




楽屋入りしてすぐ舞台稽古しまして お稽古終わりには選べるお弁当到着🌈

私は海老フライ🍤にしましたが、他 中華と からあげのお弁当もありました☺️



昨夜は、パン2個のみで今朝も何も食べてなかったので💦腹ごしらえしてからの本番🙌




2回公演とも、アキ座長さんワールドの新喜劇でお客様大盛り上がり😃🎉



女性楽屋も楽しい話しで盛り上がっていました🌈



花子姉さんに頂いた舞台前の写真↓も添えて📸

合間は、約3時間ありましたが 私は とあるお仕事の打ち合わせだったので あっという間の合間でした⌚




帰りに来週からの なんばグランド花月アキ座長さん週の台本も頂きました📘

またまた楽しそうなお芝居と役柄で 今から楽しみです😃🙌