皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




今週は、本業が週末のみなので 昨夜もベル勤務に行ってまいりました🚃



常連さんからの差し入れがアイスパラダイス状態に🍦

『ベルでアイス屋さん出来るね😄』と言いながら有り難くご馳走になりました🙏




そして、転んだ時の怪我は日に日に痛みが和らいでいるのですが 


ママさんが『怪我した所 大丈夫?ちょっと見せてみて☺️』と言って下さり 見せましたら、足の他の箇所も腫れている所をママさんが発見💦 


たまたま湿布を持ってるからと貼って下さり『今日はもう座っとき☺️』 と言って頂き、殆ど座らせて頂きました😂



最初 擦り傷が痛すぎたので他の打撲に気付きませんでしたが💦転けた方の肩や腕や肘、足の傷周りも少し腫れていて 湿布三昧😂

  


ですが、そんなに痛みはキツくない程度なので いつも通りの生活をしています🙌




今日は、歯医者の予約日だったので 歯医者に行って



買った日から冷蔵庫に入れっぱなしにしていたキムチの賞味期限がギリギリだったので豚キムチを作ったりもしました🍳 
 



そして、予定の外出前にデパ地下もブラブラしました🚶




今宵は、お知り合いの誕生日会だったので少しお祝いにも参加してから帰宅🏠




帰宅してからは、近々お仕事で必要な作成文を黙々と記入して完成🖊



これで準備万端😄👏



ホッと一息しております☕