皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




先週まで お休み続きだったのでベル🔔勤務も頑張っていました中 お知り合い達9名で来て下さった時の写真からスタートです↓📸




長かったお休みが明け、昨日から よしもと祇園花月 佐藤太一郎くんと小西武蔵くんのダブル座長週に出演中😃🙌

佐藤くんの強烈キャラと 小西くんのボケワールド筆頭に楽しいお芝居になっております🎉




そんな中 昨日 楽屋に大きなハエ🪰が侵入してきまして

網で摂って外に逃がそうとして奮闘していました🤣


けれど、その大きなハエ🪰は逃げまくるのですが



何故か私には正面から向かって飛んでくる事 数回ありました、、



ハエに好かれたのか



何かと間違えられたのか



こいつなら勝てる!と思われたのか




ハエがこっちに飛んでくる度 私の方が逃げてました😅



今日は、楽屋入口の暖簾が纏わりついてきて



後輩ちゃんに『サキ姉さん、昨日からモテモテですね😃』 と言われ



私『うん!人間以外にね🤣🤣🤣』




楽屋も賑やかで よしもと祇園花月開幕しております🌈