皆様 こんにちは☀


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




昨夜は、ベル🔔dayでしたが、ママさんから連絡を頂き尼崎のスーパーで頼まれていた食品購入する為 早めに尼崎へ🚃



かなり時間に余裕があったので阪神尼崎駅構内のショップをブラブラ🚶



その中で見付けた お財布を購入👛 

今までは、母の形見である赤色の財布を使っていましたが🟥


先日 お知り合いに『赤はお金を燃やすという意味合いがあるから持たない方が良いよ!緑🟢がお金を保つと言われてるから持つと良いよ☺️』とアドバイス頂き 



緑色のダブルのチャック財布を探してましたが なかなか欲しい大きさのダブルチャックがなくて💦



店主さんに聞きましたら 『金運なら黄色🟡ですよ!😄』とオススメ頂き、しかも欲しいサイズのダブルチャックだったので決定👏



店主さんが、御縁がありますように🙏と5円玉を入れて下さいました😂🌈



そして、何故か 爪楊枝もプレゼントして下さいました😄(可愛い❤)

そして、本日は母の命日



母への沢山の気持ちを心で伝えながら、お財布を入れ替え、母の形見の お財布は大切に保管しました🗃🙏




新たな お財布でいよいよ食材の買い物に行きました🚶

キムチ筆頭に 沢山買い物しました☺️



そして、カットスイカ🍉を見付けまして 食べたくなって購入



母がよくスイカを食べたら『寿命が延びた感じがする🥹』と言ってました

私も寿命が延びた感じで味わいました🍉



もう夏到来ですね☀



またスイカも沢山食べたいと思います😊




お仕事は、ここ3週間 営業公演の日以外はお休みだらけでしたが




いよいよ来週から本公演に出動🎉🎉🎉 




来週は、よしもと祇園花月 佐藤くんと小西くんのリーダー週に出演させて頂き




その翌週は、アキさんの営業公演にメンバー追加出演🍀



そして、アキ座長さんの新喜劇で なんばグランド花月🎉



同じ週の日曜日は、なんばグランド花月の夜イベントにも出演させて頂きます🙌



続きましては、辻本座長さんの なんばグランド花月に出演させて頂きます🫱


長めのお休み期間が明けて、感謝の気持ちで舞台に戻ります🍀