皆様 こんにちは☀



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



昨日は、丸一日 一歩も外出せずに家で過ごしました💫


家に居る時は、なるべく自炊している今日この頃👏



昨日のお昼は、べーコンエッグとパン🍞

夜は、じゃがいもと人参とお肉少々残っていたので 野菜は薄切りにして炒めました🍳




食材が傷んでくる前に使い切り、いよいよ冷蔵庫には冷やしていた お米のみ🍚



本日 外出するので買い物に行く時間もないので 先日 営業先で購入した〘ふぐぞうすい〙を作る事に🐡




袋の中に、出汁と乾燥した野菜とポン酢が入っていました




まずは、出汁を鍋に入れて(ふぐの身入り💓)



野菜も入れて



冷蔵保存していた ご飯in



かき混ぜながら炊いて 出来上がり🙌


味が、濃厚で 凄く美味しい🥰



これで、ご飯もなくなったので(また炊きますが) 冷蔵庫内がスッカラカン😄 



明日買い物に行こう!と思いますが 食材を何にしようか思案中🤔


とりあえず、近々キムチチャーハンを作りたいのでキムチだけは決定しております🌈