〜続きです



待ちに待ったトロッコ電車の車両は こんな感じ↓




早速 乗り込みました😃



指定席に座って いざ出発🚃

開いてる窓から入ってくる風がとても気持ち良かったです☺️🌈



↓トロッコから見えた景色📸





途中の停車駅📸




沢山の狸が並べられていてホッコリ☺️



トロッコが心地良すぎて 何度も眠ってしまいそうになりましたが 無事終点に到着🚃



亀岡駅構内で 5分待機しまして

Uターンして戻りました🚃





車掌さん、行きも帰りもですが車内アナウンスをした後 急に歌い出して🎤

ずっと音を外しまくり🤣🤣🤣



歌いながら車両にも来て、皆さん拍手喝采👏👏👏



初のトロッコ電車でしたが、車掌さん含めて楽し過ぎました☺️🙌🙌🙌




そして、本日 お知り合いの万歩計にて 歩いた数字が



✨約二万歩✨




ここ最近 本当によく歩いていて かなりの運動量🤭




足腰がとても疲れて痛くて ヘトヘトになりましたが💦




運動不足過ぎた私には良い運動になりました🚶✨