皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、辻本座長さんの新喜劇 姫路での貸し切り公演の日🫱ですが、昨夜ベル勤務で帰宅が遅くなった上 なかなか寝付けず💦かなりの睡眠不足で新幹線では、このような感じでした↓😴




ですが、楽屋入りしてすぐ本読みだったのでシャキッ!とお仕事モードに💪



美味しいお弁当や



かまぼこも頂きまして



カップヌードルの味噌味を発見🧐したので食べてみました👏

味噌ラーメンとも違った味で 新鮮な風味でした☺️



女性メンバーは、こちらの3人🫱

夜芝居の茂造セレクトの打ち上げ以来で 近況報告含めて楽屋も賑やかでした😃



そして明日は、母の3回忌の法事なので 



なるべく早めに帰宅して法事に必要なものをまとめて準備をしました。




母のお友達からお供え物とお手紙も頂き



今もずっと母の事を想って下さっていて有難くて有難くて、、涙が出ました😭 




明日 愛おしい家族に会いに行ってきます。