皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀


 いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、美しい60歳のお知り合いと一緒にプラセンター注射を打ちに行ってきました💉

プラセンター注射は、今まで3回くらい打ちましたが 前行ってた婦人科が毎回プラセンタ以外にも検査検査で費用が高過ぎたので断念してましたが💦



この度 美しき60歳のお知り合いがプラセンタのみを打ってくれる美容クリニックを紹介して下さり しかも前の婦人科より かなり安い!! 



美容の為にも不眠解消の為にもプラセンタは良いらしいので 改めて定期的に通いたいと思います💉





そして、クリニック後は 美しいお知り合いオススメのこちらのお店へ↓連れて行って下さいました🌠



店内 有名人のサインが沢山😲!!



席に座ると鍋には既に美味しそうなお豆腐が沢山入っていました👏



前菜のサラダもにんにく風味で美味しかったです💓




こちらは、サービスのシソと魚のチーズ巻き✨で、またまた とても美味しくて感動🥰



お豆腐は、ゴマだれとポン酢 両方で堪能💓

トロットロのお豆腐で 口の中でトロケました🤭




そして、豚しゃぶも🐷👏




最後は、モンブランのような お蕎麦が来ました🫱



湯がいてからの こちらの↓麺も ざるそばと卵麺を足して2で割ったようなクリーミーかつコシがあって とっても美味しかったです😋

本日は、プラセンタ〜の健康食も沢山頂きまして少し若返った気がします☺️🙌




そして、2軒目に連れて行って下さったバーでは 新喜劇大好きな店員さんがいて、来店をとても喜んで下さり、色紙を買いに走って下さいました😂

アザラシバージョンのサイン🦭🌸



私の場合は、普通バージョンのサインと選べる形にしておりますので




もし 今後 サインをご希望して下さる方は、是非どちらが欲しいかお申し付け下さいませ🙇‍♀(両方でも大歓迎🎉)




今週末は、辻本座長さんの営業公演があり、その翌日に母の3回忌の法事もありますので(その日はお休みを取らせて頂いてました)



そろそろ舞台と 愛おしい母の法事の準備に入ります🙇‍♀