皆様 こんにちは☀


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀


いつもブログにお付き合い頂きまして、有難うございます🙇‍♀❢




昨夜は、ベル勤務でしたが、一昨日は お知り合いの方達に美味しい餃子屋さんに連れて行って頂きました😃🌈


涼しかったのでオープンテラスで食事☺️(私が喋ってる時に撮られた写真📸↓)

沢山楽しいお話しながら 沢山ご馳走になりました🌠

餃子は勿論、他のメニューも全部美味しかったです💓


その後、二次会はカラオケ大会🎤で盛り上がりました🍻



そして、本日は この間鞍馬寺に案内して下さったスピリチュアル能力が高いA子さんの紹介で 更にスピリチュアル能力が高い方に会いに行ってきました🌈
A子さんは、以前その方に見て頂いて 開運方法を教えて頂き2週間後に今の旦那さまと出逢って トントン拍子で結婚に至ったらしく 


他にも色んなものが視える方だそうで 例えば《部屋に置いてある◯◯を移動させた方が良い》等 行った事もない部屋の置物まで分かるとの事で 是非お会いしたくて紹介して頂きました✨




放出(ハナテン)駅の近くのお店で視て下さるとの事で 初めて訪れた駅🚉





北口の出口を出ると 興味深い商店街が😳!!




少し早めに着いたので ブラっと入ってみましたら 殆どのお店が お休みでした💫

日曜日だからかな?と思いつつ 商店街から出て次は道路沿いを散策🚶




そしたら、激安カットの看板発見🧐!!

タイムサービスみたいですが安過ぎる!!




そして、レトロな喫茶店発見✨喉がカラカラだったので時間潰しに入りました🧋



そして、いよいよ ドキドキしながら待ち合わせのお店へ✨



スピリチュアル能力が高いママさんと会えました☺️🙌

会ってすぐは色々身の上話もしながら かき氷を食べましたが🍧



何でもママさんは幼少期から パッと人の映像のようなものが視えて、予言出来る能力があったそうで 



家出をした息子さんを心配してた近所の親御さんに『3日後の朝帰ってくるから大丈夫!』と言ったら信じてもらえず 本当に予言通りに3日後の朝に帰ってきた時 驚かれたそうです😲




そして、その能力を長年商売にはしてなかったらしいのですが 趣味で鑑定するには希望者が増え過ぎたので 1日2組から3組までで時間無制限で3000円の鑑定にし初めたそうです👏



そんな凄い方が 果たして私からは何が視えるのか、、



重きは、干支からの鑑定だそうですが 実際 本日は私の左手を擦るように触れられて


まず第一声が『これまで大変なご苦労をなさいましたね🥹』



私『はい、、色々ありました、、🥹』




そして、そこから色々視て下さり こちらの詳しい事は話さなくともママさんから言われたのが


父と母がとても仲良しだったから 父が亡くなってから母が追うように短い期間で亡くなったでしょうという事



今 母より父の方があの世から私を心配しているという事



そして、この先 ずっと独り身という訳ではなく結婚もしくは同棲するパートナーが出来る事



その男性とは、もう出逢っていて凄く身近に居て

もしかしたら今は既婚者だけど バツイチになるかもしれないし、既に独り身になっている男性だそうで、
年上でヒョロっとしていてメガネを掛けていて 皆から先生!!と思われて敬われてるような人だそうです、、



全く思い当たらないですが、、💦



今は分からなくても必ず居るから意識して周りを見て下さい!!と言われました😂



ただ、先程言った通り 婚期の波動がまだ出てないので暫くはないそうで 仕事が忙しくなるから、お仕事頑張って下さい☺️という結末でした🍀



好きで選んだ仕事なので、何より嬉しいお言葉でした✨
 


念の為、恋愛や結婚の縁に効く開運方法も聞いておきました🍀



皆様に共通する開運方法らしいですが



綺麗に整理した玄関にフクロウの置物を何処かのお店で買ってきて、2つ並べて 玄関のドアの方にフクロウの顔を向けて並べておく事だそうです🦉🦉(お子様が欲しい方は4つや5つ並べると良いそうです)



それも大安の日の午前中に 置物を購入しに行った方が良いとアドバイス頂きましたので 



信じる者は救われる✨精神で、やってみたいと思います😊☀