皆様 こんにちは☀



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




来週の週末まで舞台はお休みの中




北海道のお知り合いから 立派なアスパラを送ってきて下さったり🌈




いよいよネットフリックスに登録して久しぶりに韓国ドラマを堪能したり💓

(観てみたかった愛の不時着💓ドキドキハラハラで ドラマに釘付けでずっと観てしまいました😂めっちゃ良かった👏👏👏)





そして、ベル勤務をしたりしてます🔔(昨日もお客様が特上のお寿司を差し入れして下さいました🤣🌈)

ママさんからも出前のお食事を頂き、有り難く2度食いさせて頂きました🐷💦笑



本日もお知り合いと食事会なので、、5キロダイエットの道のりは長そうです、、😅




本日は、とある撮影があり だからという訳でもないのですが💦ちょっとメイクを変えてみました💋

アイラインを いつも上瞼と下瞼に濃く入れていたのですが何だか最近、目元がキツく小さく見える気がしたので 上瞼に細く入れるだけにして下瞼はマスカラのみにしてみました☺️🫱



目を開けたら こんな感じ↓👁

写真ではあまり分からないですが💦普段より目元が柔らかい感じになりました🙆




買い置きしていたワンピースを着て いざ撮影開始📸↓

こちらの撮影の詳細は、情報解禁になりましたら、お知らせさせて頂きます☺️🙌




撮影後は、ダイソーで買い物👛



もはや100円ではない商品も多いですが💦



まずは引っ越しの時に どこかに紛れて見付からなかったピューラー購入✨

たまに自炊する時に必要🫱




そして、流し台も取れきれない水垢が出てきたので買い替え✨



ついでに、お菓子🤭



そして、お試しでハヤシライス購入✨



あとは、お風呂場用の必需品も買い替え



今もよく使っている汗拭きシート



そして、アザラシ🦭ちゃんの冷感枕カバー見付けたので洗替に購入




A-プライスにも立ち寄り 大好物の みかん🍊ゼリーを買い溜めもしました☺️


外出する日が多いので💦



早速、今宵の食事会後のデザートにしたいと思います🍊