〜続きです〜




杖を借りて無敵かのようにテンション上がる私↓🤭




けれど、やはり階段三昧ですぐに悲壮に😱笑




杖を付きながらも クタクタの汗だく登山😅

他にすれ違う人々と 『あと何メートルですか?』『頑張って下さいね!!』等と声を掛け合う中 




私は『ここ全部エスカレーターにして欲しい!!』と叫び 年配の御夫婦も笑いながら頷いてました🤣




知らない方々と同じ目的地に向かうという出逢いは楽しくて素敵でした👏





時に御神木からパワーを頂き🌳






更に進みます🚶🦯


目指せ!奥の院!!あと461mかぁ~、、と気合を入れて進みますが




足元には木の根っこがウジャウジャ💦

転けないように恐る恐る 山道と階段を上がっては下り 



やっと目的地に到着!!




強力パワースポット✨魔王殿✨




中に入ると異空間過ぎて鳥肌が立ちました😳

そして、ここで不思議体験が!!



この周辺の木の上の方から今まで聞いた事ない何かの鳴き声のようなものが聞こえてきて



参拝の皆様 一切に木の上部を眺めておりましたが




鳥らしきものも居ず、、



キツツキかも?!という方もいましたが キツツキの鳴き声を検索してみたら全然違う、、





そして、その声は姿ないまま どんどん移動する🌳私の頭上にある木に


何となく私 声を掛けました📣


『またね!さようなら🙌』



そしたら手を振るかのように木がサワサワ揺れる👋



友達が『何か 最後の挨拶してくれてるみたいに見えるね☺️無風やったのに急に揺れだしたしね🍃』




確かに、、何だか 天狗さんにご挨拶出来たような不思議な感覚になりました✨





下山途中の休憩所では、お知り合いがアイスクリームを買ってくれました🍦

良く頑張ったー!!



かなりの山道を歩いて 足パンパン🦶




今日はクタクタで帰宅しましたが心は何だか清々しくて🍀良い事が起こりそうな予感🌈



そう言えば、本日 案内して下さったお知り合いの方はお寺さんに嫁ぎ、少しスピリチュアル能力が高い方で



ふと何かが見えて予言出来る事があるそうで 私が御神木に触れている時 突然!

『サキちゃん!!50代で結婚するよ!今 見えた!!あとピンクも見えたからピンクに関係する相手かも?!☺️』



ええ?!このタイミングで?!😃




嬉しい予言に更に舞い上がった本日の鞍馬旅でした🌠