皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、アキさん座長週の よしもと祇園花月出番 千秋楽🎉



舞台は、アドリブも炸裂で最終公演まで大盛り上がりでした🌈




合間には、本日で一旦閉店になる《ここ家》さんにあき恵姉さんがランチに誘って下さいました☀

さすが人気店だったので 新喜劇メンバー続々と集合してのランチになりました✨ 




こちらは↓あき恵姉さんのブログから頂きました📸

本日 私がご馳走になったのは親子丼セットでした💓


閉店を惜しみながらも、お腹いっぱいに美味しいランチを堪能させて頂きました🙏あき恵姉さんに感謝です🥰




そんな あき恵姉さんは、今週カバくんの衣装のふんどしを結んでいらっしゃいました☺️👏




最初は、生瀬くんが学んで結んでましたが あき恵姉さんが挑戦!!という形で参加され、すぐに習得した あき恵姉さんは手際も仕上げも素晴らしかったです👏👏👏 



完成は、あき恵姉さんのブログで見てみて下さいませ🤭🌈



この一週間は、先輩方とプライベート時間も連日 沢山ご一緒させて頂きまして、舞台も楽屋も本当に楽しくて嬉しく、充実した一週間となりました🍀



そして、ご来場頂きました皆様 本当に有難うございました🙇‍♀❢




公演終わりは、前々から約束していた 後輩の入澤くんの誕生日会へ🎉

と言っても入澤くんの誕生日は、4月26日だったので 私のスケジュールの都合で、、約一ヶ月遅れのお祝い日となりましたが💦



入澤くんは、私の誕生日の時に ケーキや大量の豚まんをプレゼントしてくれてお祝いしてくれたので感謝の気持ちでお祝いのお返しさせて頂きました🎂



そして、お祝いに来て下さった皆さんの分を本人が切り分けてました🤣

入澤くんは、まだ29歳!!



若い!!



私も そんな年齢の時がありましたが、過ぎ去れば 今の年齢まであっという間でした🤣




ふと、自分の仕事の立ち位置を思い返した時、その頃は2枚目路線まっしぐらでしたが





今の方が舞台が楽しい🤣




なかなか今の私を受け入れてもらえない状況も まだまだありますが💦




少なからず受け入れて下さり応援して下さってる方にはより感謝して 更に精進したいと思います🙇‍♀