皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



本日も、よしもと祇園花月アキさん座長週6日目🍀



本日 楽屋入り前に映薫姉さんに お誘い頂きまして 少し早めのランチ☀

昨夜 沢山美味しいものをご馳走になりましたが


朝になったら皆さん腹ペコ🤣



美味しい『めんどり』さんの麺と



豚肉を炙った稀飯を頂きました🥰

めんどりさんは、人気店で ランチタイムは行列で並んでも麺切れになる事もあったので諦めがちでしたが 本日お久しぶりに食べれて感激😂👏



あき恵姉さんに頂いた写真📸↓アキ座長さんと映薫姉さんの美味しい顔🤗



麺待ちの あき恵姉さんと私📸↓🥰

有り難くお腹いっぱいになり いざ本番へ🌈





本日は、BSよしもとのテレビ収録の日でしたが 2回公演とも大盛り上がりで無事収録を終えました☀




そして、公演終わりはアキ座長さんからの お声掛けで京都の美味しい焼き肉屋さんに連れて行って頂きました🥩


楽しく美しい先輩方💓



愉快な後輩達☺️


ほんの一部の料理の写真📸↓






皆さんとのトークが盛り上がり過ぎて 焼き肉の写真は撮り損ないましたが💦




沢山の美味しいお肉やビビンバ、冷麺 アイスクリーム等も頂き お腹パンパン🐷!!




この3日間 特に映薫姉さんと あき恵姉さんと アキさんと楽しく一緒にワイワイ食事させて頂く時間が多かったので 



帰り道 凄く寂しくもなりましたが



また素敵な先輩や後輩達と 楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしながら



明日の千秋楽も頑張ります😃🙌