皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀


いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



まず、昨夜は祇園花月終わりで先輩方と 先輩のお知り合いの方と食事会🥩

大量のシャトーブリアンとヘレのステーキ🥰




お腹いっぱいにとろける お肉を堪能させて頂きました🥩💓





そして、本日も祇園花月終わりに 映薫姉さんのお声掛けで お知り合いの方々との食事会に参加させて頂きました🌠


全ての料理の写真は撮れませんでしたが💦



全部 美味しかったです🤗











終始 楽しい話で盛り上がり、笑いっぱなしのディナータイムとなりました🌠



食事会の後は本日、先輩方と京都にお泊り🌈

素敵な先輩お二方💓



こんな日がずっと続けばいいのに、、



ポロッと私が言ってしまった一言に 映薫姉さんが
『楽しいけど毎日やと身体壊すわ!!笑』



とおっしゃりながらも この2日間共に楽しい夜を過ごさせて頂きました☺️🎉



そして、実は明日も食事会にお声掛け頂きましたので 3日連続になります🥩



先輩方は、お酒も強く、元気いっぱいで お肌も気持ちも凄く若くて驚異の60代と70代👏



かっこ良すぎます🥰



お酒弱子な私ですが、先輩方のパワーは見習いたい!と思う今宵の宴でした✨