皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



本日も、よしもと祇園花月アキ座長さんの新喜劇✨



2回公演共、お客様2階席まで沢山で大盛り上がりでした🌈



合間には、あき恵姉さんにお誘い頂きまして 祇園花月すぐ近くの 〘ここ家〙さんに連れて行って頂きました☀


とっても豪華で身体に優しい おばんざいセットを頂きました🙏


ここ家さん、暫く閉店するそうで、、



辛い、、😭




とっても美味しいランチだったので またお店の再開を心待ちにしたいと思います🙏




公演終わりには、お久しぶりにマッサージ店へ🤦




ここ最近 肩こりが酷くて💦横になっても突っ張り感があって、あまり眠れなかったので



お店に立ち寄り、しっかりマッサージして頂きました🍀



本日 担当して下さったマッサージ師さんが かなりの凄腕で✨凝ってる所に手が届きまくり👏👏👏




力加減も 言わずとも最高でした🙌



その後、憩いのバーに立ち寄りましたら



マスターさんから『お帰り!!』とお声掛け頂きまして



その言葉が、家族みたいで とても嬉しくて胸に染みました😭



私も少し照れながら『只今、、🥹』




未だ、家族が恋しくて会いたくて、寂しく感じる時も多々ありますが




優しく接して下さる皆様に支えられている事を 天の家族に随時報告している日々です🌈