皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



本日は、よしもと祇園花月アキ座長さんの新喜劇3回公演の日✨




全公演盛り上がっておりますが、特に3回目に修学旅行の学生さん達の団体さんがいらっしゃり 更に賑やかな公演となりました☀



合間は、後輩の安世ちゃんの おすすめのお店へ  

河原町の方にあるので 合間の時間制限内に急ぎ歩きで 汗だくで入店🏃💨



お店には、麺に入れる選べる具材がたくさん🤗





好みの味に出来るように調味料もありました😃




辛さも選べまして、安世ちゃんは3辛で 私は1辛💦

辛いのが めっきり弱くなった今 私にとっては1辛でも とても辛かった🤣




けれど、やみつきになりそうなゴマとクリーミー風味のマーラータンでした🥰

普段ランチで なかなか河原町までは歩かないのですが💦



本日は良き運動と 辛い麺で沢山発汗した日となりました☀


体重1キロは減ったかも?!笑