皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀❢



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




昨夜は、祇園花月アキさん座長週のお稽古で お稽古前 野菜不足を体内に感じていたので市販の冷麺に野菜を沢山入れました🌽

最近 また太り過ぎているので5キロ程減量を心がけてヘルシーメニュー日をちょこちょこ作っておりますが



食べる時は、ガッツリ食べますけどね😃🙌




そして、本日は朝早くに祇園花月でゲネからの本番🌈



朝稽古前に、映薫姉さんから ちぢみをご馳走になり

自分で買って行ったバナナやサンドイッチを朝食にして いざ舞台稽古からの本読みを経て いざ本番🎉



今週の映薫姉さんの衣装と桂、可愛過ぎ💓💓💓



アキ座長さんの楽しい新喜劇初日が開幕しました🎉🎉🎉

今回もとても素敵な内容のお芝居で、アキ座長筆頭に個性豊かなメンバーで来週の月曜日まで公演しておりますので 是非お楽しみにご来場して頂きたいと思います🎉



公演終わりには、同じ祇園花月出番の生瀬くんと一緒に難波へ🚃 



向かった先は、茂造セレクトの打ち上げのお店🍻



遅れて参加した私達の席を空けて下さってました🪑



真後ろのテーブルには新喜劇男性メンバーが居ました🍻

皆 ワイワイ楽しそうで盛り上がっており 



時間と共に ベロベロに酔っている人も、、😅




そして、私が最初に座ったテーブルメンバーが最終テンション上がって次々に他のテーブルに移っていき皆いなくなってました🤣



私は、ずっとオレンジジュースを飲んでいたので 冷静🤗



テンション高く酔っ払える方が羨ましい👏と思えるくらい皆さん楽しそうでした🌠

1次会の集合写真頂きました📸



二次会へのお声掛けも頂きましたが 寝不足で明日も舞台なので二次会へは参加せず帰宅💫



昨年は後半2日間で休演となり 打ち上げでは皆様へお詫びするしかなかったので



今年、改めて ちゃんと皆さんの中で打ち上げ出来て

何より最後まで舞台を完走する事が出来て良かった😭と思える今宵の宴でした🌠