皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





まず昨夜は、再びベルdayでした🔔




ベルさん大人気で深夜まで大忙しでしたが、常連さんから またまた沢山の差し入れを頂きまして




写真撮れませんでしたが💦焼きそばや、からあげや、たこ焼き、そして焼き鳥や、スイーツも沢山頂きまして



中でも こちら↓

ゴディバのカヌレ💓コンビニに売っていたそうで驚き😃!! 



興味津々で開けさせて頂きますと転がっていましたが💦濃厚なチョコに包まれた美味しいカヌレでした🥰

たまたま事前に私が勤務すると知っていた方や 来られる前に電話で確認して下さった方、一旦お店を覗いてから食事に行かれてお土産を買ってきて下さった方等 私がお腹を空かせていると思って常連さん達が続々と沢山差入れして下さった有り難い勤務日となりました🥰




そして、本日は朝からアキさん座長公演の新喜劇で三重県へ🚃

一回公演の貸し切り公演でしたが とっても大きな劇場で約2000名のお客様に ご来場頂きまして大盛り上がりでした😃👏



こちら↓は、営業先での お昼ご飯のお弁当とラーメン☀
そして、名物のブラックカレーパン✨

甘くて美味しかったです💓




冷凍庫には 井村屋さんの あずきバーが三種類🥰



とっても豪華なケイタリングでした🌈





そして、少し外出した谷川友梨ちゃんがシュークリームを買ってきてくれまして



ご馳走三昧の営業公演でした🐷💓





本番前の女性楽屋でパシャリ📸



用事で楽屋から出ていたライラちゃんが戻ってきて再びパシャリ📸
お久しぶりに会うメンバーでしたが、可愛い後輩ばっかりでワイワイ楽しい楽屋でした🤗🎉




明日は、明後日から公演のアキさん座長の祇園花月のお稽古日



本日アキ座長さんとも お久しぶりに仕事でお会いしましたが移動時のバスでも新喜劇メンバーも笑いが絶えないトークのやり取り炸裂で大盛り上がりでした🤣🙌



また明後日からの祇園花月も楽屋も舞台も盛り上がりそうで楽しみです😃🍀