皆様 こんにちは☀



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢






昨日は、まず予約していた美容室へ✂

カラーカットして頂きました☺️👏

毎度の私の大好きなピンクブラウン💓にして頂く過程は こんな感じ↓で ベッタリとピンク状態になってます☺️

なかなか行けなかった美容室に行けてスッキリ!!



そして、夕方からは お知り合い達との お食事会へ🌠



前々からお声掛け頂いていて やっと行けました🎉インパクトの強い店名の『趣味焼肉ばばあ』さん🤗


カウンターのみの お店だったので予約して下さっていて、L字方で座ってワイワイ楽しいお話をしながら 美味しい焼き肉を沢山堪能させて頂きました🥩


全部 本当に柔らいお肉で甘くてトロケて美味しかったです🥩



そして今週 たまたま後輩の入澤くんも一緒の時間が多かった😅



何故なら 入澤くんは何処に行っても出逢った人とすぐ仲良しになる才能があり 



私がお世話になってる方々と遭遇した時も すぐに好かれ、何かにお声掛け頂く時は殆どが『入澤くんも一緒においで!!』とお声掛けして頂くようになり 



たまたまですが今週一緒に出掛ける機会が重なりました😅




昨夜 お知り合いの皆様と4軒のお店を少しずつハシゴさせて頂きましたが 入澤くんと解散後、憩いのバーで締め🌠

最近 『さきっぺ』と呼ばれていた中



こんな お菓子見付けました!!とマスターから頂きました🤣



一本一本食べると味気ないので束食いしていた所を お知り合いが激写📸笑



 
実は、昨夜 2軒目で色気プンプンの女性と男性に遭遇し、 お二人共歌い方も声も お色気プンプン🎤🤣



聞けば60代の方々でビックリ!!



改めまして、色気より食い気の自分を思い知った夜でもありました🌠