皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、午前中から歯医者さんに行きまして




夕方からお久しぶりに尼崎のベルへ🔔





本日 お昼に巻き寿司を一本食べて出動しましたが



 
夕方 尼崎に着きましたら腹ペコ😂




そんな中 ラッキーな事に!!まず一組目のお客様から唐揚げの差し入れを頂き



2組目のお客様から 串カツと



焼きそばを頂きまして 有難く満腹勤務になりました🌠🙏




ここの所 夜公演続きだったのでベルに入るのはお久しぶりでしたが



楽しい顔馴染みのお客様が沢山来られてワイワイ賑やかな尼崎の夜でした🍻



本日 一緒に勤務させて頂いたのは落語家さんの桂三象さん😃

たまに勤務日が一緒になりますが とっても面白い方で開店準備の時から いつも爆笑🤣🤣🤣




本日は、お客様が来られるまで散々コメンテーターの仕事は大変だと熱く語ってらゃいましたが



最後『ま、そんなコメンテーターの仕事の依頼はけえへんけどね☺️やった事もないし、、何で語ったん?!🤗』と自分でつっこんでました🤣




そんな三象さんは、お客様への鉄板のトークネタも沢山で 会話の返しの機転が さすがプロ!!👏




勤務は忙しくて しかも、お久しぶりでしたので余計に体力的な疲れを感じましたが




優しいママさんと、面白い三象さんと、明るく元気なお客様に囲まれて皆さん爆笑続きのベル勤務でした🤣🤣🤣 





そして、こちら↓は関西圏の皆様への情報です🙇‍♀




私も出演させて頂いていますアキ座長さんの新喜劇が今週の11日土曜日に毎日放送にて放送されます📺




是非 お楽しみにご覧下さいませ🌸