皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございます🙇‍♀❢




本日は、よしもと祇園花月一週間のお昼公演と 11日間の夜公演『茂造セレクト』の千秋楽でした🎉



お昼公演には、寛平GMと奥様が観劇と差し入れをして下さいました🌈



トロットロのとっても美味しいプリン🍮で本番前に頂き、癒されました💓

そして、寛平GMから『サキちゃん!ZAZAでのイベント良かったなぁ~!好評やったし また頑張ってなぁ!!』と嬉しいお言葉を頂き涙が出そうなりました😂



そして、奥様からも『サキちゃんの次がいてないから育ててあげてね☺️』と またまた恐縮ながら嬉しいお言葉に頂き 感激で本番を迎えました🥹




お昼公演の合間には楽屋にて たかおさんと花梨ちゃんと3人で出前ランチをしてエネルギーチャージ☀靖子さんは、ご飯持参してました🍙

本日、ゴールデンウィーク最終日とあって お客様は いつもより少なくなりましたが お昼公演2回公演共 大盛り上がりで無事終演👏🎉




ラスト一回の夜公演前には、辻本座長さんのお知り合いからの沢山の差し入れを頂きました☺️



全ての差し入れの写真は撮れませんでしたが💦千秋楽も溢れんばかりのお菓子の山でした👏




そして、本番前の女性出演メンバー全員で千秋楽の記念写真撮影📸

他のプロダクションの女優さん達も11日間の公演を共にしました🌈



最後 全体の集合写真も撮影して下さいましたが まだ頂けてないので また頂いたら投稿させて頂きます🙇‍♀




千秋楽の茂造セレクト公演を無事終えて 私個人的にはまず『体調を崩さず乗り切れて良かった😂!!』という気持ちと




何より、沢山の応援して下さっている皆様のご来場に感謝!!🙏




皆様 本当に有難うございました🙇‍♀❢





今週は、週末アキ座長さんの営業公演に行かせて頂きますが それまでは舞台は一旦お休み💫




とは言え プライベート時間もアルバイト含めて予定が沢山なので 改めて体調管理をしながら週末の舞台に備えたいと思います🌈



来週は、よしもと祇園花月アキ座長さんの新喜劇にも出演させて頂きます🎉


こちらもお楽しみに、是非ご来場下さいませ🙌