皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




ここ3日間、祇園花月では あさあさ新喜劇もございましたので 夜の茂造セレクト公演含めまして4回公演が続いておりました🌠




なので昨日と一昨日は、京都にお泊り🏨




朝早くから出動でしたが ホテルでの朝食はしっかり食べました☀



楽屋では、花梨ちゃんと靖子さんからチョコラBBのドリンクを頂いたり



たかおさんからは、ミッフィーのアンパンを頂いたりして






御礼に私からは、クエン酸ドリンクを配らせて頂きました😊

朝早くから夜遅くまでの公演期間だったので 女性メンバーみんな疲労が出ていた為 こちらのドリンクの《疲労感を軽減》という文字のみで選びました🧃☺️



もちろん!お昼もしっかり食べまして、昨日はキープしていたお弁当をレンチンして食し




今日は、お世話になっている後輩達とランチへ☀

今回 お昼公演で私が床に倒れる場面の時 滝見くんが起こす手助けをしてくれていて感謝😂🙏



楽しい話をしながら しっかりとエネルギーチャージしました😋




こちらは、靖子さんが夜公演前に撮って下さった写真↓


あさあさ新喜劇からの お昼の3回公演を終えて BSよしもとのカメリハと収録も無事終えて




女性楽屋では『みんな、良く頑張った👏👏👏』と拍手がおきました😂🌠




特に私は、昨年 このあと2日という時に高熱で休演となりましたので またそうなったら、、という恐怖と不安でいっぱいでしたので 本当に良かった😭😭😭



残す所 あと1日🎉



明日の千秋楽も 無事に乗り切れますように🙏




そして、本日も完売御礼で沢山の皆様にご来場頂きまして本当に有難うございました🙇‍♀❢