皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





本日は、祇園花月あさあさ新喜劇からスタート🫱



朝早くから沢山のお客様で賑わい 



本公演と夜公演はチケット完売御礼で大入りを頂きました🙏🌠

さすが、ゴールデンウィーク👏



沢山のお客様の笑い声が劇場に響き渡っておりました☺️




そして、有難い事に いつも応援して下さっている方から 沢山の可愛いアザラシグッズを頂き感激🦭💓

そして、他のファンの方々からも連日 私宛にもお菓子の差し入れを頂いており感謝しております🙇‍♀❢




合間は、楽屋にて体力温存する事が多くなっている中 コンビニで少しでも栄養のあるものをと野菜サラダや ヨーグルトや、いわしの缶詰等も購入🐟
アザラシネタの意識はなく 本当に自然に食べたくなり、いわしの缶詰を購入しましたが 



楽屋では『ホンマにアザラシの餌や!!🫱笑』と盛り上がっておりました🤣




勿論!コンビニだけの食事ではなく 辻本座長さんのお知り合いの方から時折 豪華弁当の差し入れを頂き 他の女性メンバーでお弁当が食べれない💦という方の分も『良かったら貰って下さい🙌』と私に回して来て下さるので連日満腹で栄養満点😊

お菓子も豊富で、沢山頂いていますので また太ってきた気がします🐷💦




そして本日もまた、辻本座長さんのお知り合いの方から豪華なお弁当の差し入れを頂きましたが それは有難くキープさせて頂き明日頂く事にしました😚



何故なら、本日は 後輩の湯澤花梨ちゃんのご両親とお兄さんが観に来られるとの事で 何と!!花梨ちゃんのお母様が私にお弁当を作ってきて下さいました🍱



ご丁寧に素敵なメッセージも添えて下さっていて




袋から取り出しましたら何とも豪華なお弁当🍱💓

最近 無性に食べたかった卵焼きまで入っていて 花梨ちゃんママの とっても優しさの溢れる美味しいお弁当を堪能させて頂きました🙏🌈


応援して下さっているファンの皆様のお気持ちも有難く、お陰様で連日の疲れが吹っ飛びました😃🙌



皆様に支えられて感謝の気持ちで明日からも公演頑張ります☀💪