皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして、温かいコメントも本当に有難うございます🙇‍♀❢




本日も茂造セレクト公演で祇園へ🚃




雨降りの中 無事楽屋に到着☔ 



まずは、明日からのお昼公演のお稽古からスタート🫱



お稽古後は、夜公演の歌リハをして 衣装に着替えてバタバタと本番準備となりました🏃💨





本日も 公演はエンディング込みの3時間!!



長時間の公演ですが、連日お客様大盛り上がりでございます👏




そんな中 私事では本番中 また痛い方の足を踏まれ、、同じ人から同じ所を踏まれて これで3度目、、😂😂😂



立ち位置や間隔は いつも通りだったのですが その演者さんが 今日はリアクションが大きめでジャンプして下がってきたので そのままの体重が私の足にドシッッッ!!




痛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!😭😭😭




巻き爪でなくても踏まれたら痛い😭😭😭




二度踏まれ時に、本当に痛い箇所なので気を付けて下さい🙏🙏🙏とお願いしていたのですが💦




さすがの三度目となると、さすがの私も痛みもあって我慢出来ず、、



かと言って怒る事も出来ないので




再度 距離間を見て気を付けて下さい🙏🙏🙏とお願いして家で怪我部分を冷やして消毒するしかありませんでした😂😂😂




はぁ~、、もう明日は踏まれませんように🙏🙏🙏




もしまた踏まれたら、、『しまいに骨折れるわ!!』と突っ込んでおきます🫱🫱🫱



そんな本日の帰りは お京阪のプレミアムカーの電車待ち中に出演メンバーの高井さんと安尾さんに遭遇

高井さんが写真を撮って下さいました📸



私の顔 少し疲れてる、、😅



明日からは お昼公演も始まるので 沢山食べてエネルギーチャージしたいと思います😋