皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日も茂造セレクトの公演の為 祇園花月へ🚃





いつも楽屋入りの一番乗りは、靖子さん🥳



集合までに着替えを済ませておくと後が楽なので すぐ着替えるのですが いかんせん自分1人では着れないピチピチ衣装なので💦ここ2日間は靖子さんが衣装後ろのファスナーを上げて下さってました😃



マスク外したバージョンも📸↓

まさか靖子さんに衣装を手伝って頂く日が来るなんて\(◎o◎)/!と恐縮しております🙏




そして、本日も早め集合でダメ出しとカット部分の変更チェックをして




変更になった場面の合わせをしていた所 ある演者さんが私の左足の爪先を踏んでしまい、、



丁度 巻き爪を切って消毒していた箇所だったので 冷や汗が吹き出た程の激痛となり『いた〜〜〜〜〜😭💦💦💦』と叫んでしまいました😂




暫く ジンジンしていた中 再び同じ箇所を踏まれまして💦



涙がちょちょぎれました😂😂😂



痛い時にまた そこをぶつけたり踏まれたりするものですね🤣🤣🤣



巻き爪は、改善されて痛みがなかったのですが 最近また再発してきたので落ち着いたら病院でまた改善してもらおうと思いますが



本日は、もう 踏まれたり、ぶつけたりしないように要注意しながらの舞台となりました🤣 




2日目の公演は、お客様満席御礼でした🈵🎉




本日も凄い盛り上がりでしたが 昨日の公演終わりのお客様のアンケートを読ませて頂きまして



少なからず私の事も お褒め頂いているコメントも拝見出来て、とても嬉しかったです😂🙏




本番前には、お弁当の差し入れや



豆餅の差し入れもあり

有難く お腹いっぱいで本番を迎えました😋🙌




実は、靖子さんがハンバーグとかは食べないとの事で『サキちゃん、良かったら私の分も貰って☺️』と言って下さり



辻本座長からは、『ご飯こんなに食べられへんから、オレの分あげるわ!』と言って下さり




お二方からお弁当とご飯を頂き 自分の分は楽屋で食べて 頂いたお弁当はお持ち帰りにさせて頂きました🌠




私は、食に関しては頂けるものは遠慮なく頂きます😋ので また明日からも差し入れ等、余分に頂けるという物がありましたら有難く頂きたいと思います🌈




そして、本日は またまた嬉しいご報告が🎉🎉🎉

新喜劇の新グッズのミニタオルに 私のキャラクターも仲間入りしました🙌🙌🙌



今日 SNSで知ったのですが これは私も凄く欲しい!!


なんばグランド花月下のエンタメショップで発売開始されたみたいなので 是非是非NGKにお越しの際にはチェックしてくださいませ🌸