皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




まずは、昨日から祇園花月アキさん座長週に出演させて頂いております😃🌈



お隣の席は、癒やしの花子姉さん💓

花子姉さんがお隣だと色々楽しいお話満載🍀



勿論!舞台も、大盛り上がりでございます☀

今回、けんたくんと鮫島幸恵ちゃんの恋愛を中心に繰り広げられるアキ助さんワールドの楽しいお芝居となっており お客様爆笑の連発🤣



私は、花月物産社長兼、けんたくんのお見合い相手として登場します🙌



他にも個性豊かなメンバーでお送りしています祇園花月にも是非ご来場頂きたいと思います😃




そんな祇園花月の合間には、明日の私のイベントの準備を手伝って下さる社員さんが🥹🙏

イベントで使う ある物を作る作業をして下さっていました↑📸




今回 皆様のご協力の元 イベント開催出来る事に感謝しております😭🙏




そして本日は、夜イベントのお稽古dayだったので 楽屋で出前をして過ごしました🍀





腹ごしらえもして、2回目公演終わりに いざお稽古へ🏃💨

お稽古終わりに出演メンバー全員で撮影↑📸



今回 打ち合わせで作家さんに沢山の我儘も聞いて頂き 


殆どの私の思い描く構成を生かして下さり プラスα作家さんの優れたセンスで とっても楽しいお芝居に仕上がりました👏



自分がやりたいと思っていた事が台本になった時の感動と




より楽しいお芝居にしようと熱心にお稽古に付き合って下さった新喜劇の先輩方や後輩達にも深く感謝して いよいよ明日の本番に備えます👏



こちらは、イベント限定グッズとして販売されます↓🥰

写真が欲しいという方が果たしていらっしゃるのか?!と思いますが💦



マネージャーさんが『絶対 欲しいと思います!!』と力強いお言葉を下さるので販売という形になりました🙇‍♀❢



ご来場下さる方限定になってしまいますが、、是非明日 グッズの方も何卒宜しくお願い致します🙇‍♀❢



そして、オンライン配信は公演後も見逃し配信としてもご覧頂けますので 是非こちらも宜しくお願い致します🙇‍♀


オンライン配信チケット🔗
↓↓↓
私の初の単独イベント🎉


是非お楽しみ下さいませ🌸🌸🌸