皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



本日は、先月のネタバトル優勝記念の取材day🍀



佐藤太一郎くんがNGK出番だったので 来るまでの待機時間も記者さんと楽しく会話😃



太一郎くんも揃ってから3人で取材を受けました☺️👏







今回 《人間ごっこsらぼ》としてネタバトル最終決戦で優勝をさせて頂いたトリオ✨




夜は、このトリオで優勝の打ち上げに行きました🍻



小西くんが昔アルバイトしていた牛タンのお店【吉次】さんへ



3人での楽しい話に夢中で 写真は2枚だけしか撮っておりませんが💦とっても美味しい牛タン料理を沢山食べながらの楽しい打ち上げとなりました🍻



ネタバトルでやらせて頂いたキャラが 審査員をして下さった方や社員さん達にもずっと好評で 




小西くんと佐藤くんに お声掛け頂いた事がきっかけで沢山 お褒めの言葉も頂いて感謝感激😭



まだ、これから更に活躍と挑戦の場を広げるべくお話も2人から聞いて そちらにもお誘い頂き、私も微力ながら出来る限りのご協力をさせて頂く方向でお応えさせて頂きました🙇‍♀



後輩達からの嬉しい言葉を胸に また精進させて頂きます🙇‍♀