皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、ネット購入していたものが届く指定日でしたので お家待機☕




先日 祇園花月の出番の時に やすえ姉さんがプレゼントして下さった シズヤさんのカルネマーガリンで食パンを食べたり


余っていた ジャガイモを切って🔪レンチン後に炒める時にも使用

凄く美味しいマーガリンなので ふんだんに使用🥰



そんな中 注文の品が3つ到着〠

内2つは、イベントで使用するもので



1つは、自前用のスパッツ3Lを3着購入☺️

股擦れ防止で、五分丈スパッツを日々着用していますが 今まで履いていたスパッツが破れてきたので購入📲



今より痩せてた時のLLのスパッツは沢山あるのですが💦



3Lの五分丈スパッツは残り一枚だったので これで 暫く安心☺️




本日は、1日 お家時間でしたが 配達物の受け取りから始まり



作家さんやマネージャーさん、衣装さん達と イベントの事で連絡のやり取りをしたりして
 




家の片付け等もしていたら、あっという間に夜になりました🌠



お久しぶりの引きこもりdayでしたが明日からは、お仕事含めて連日外出予定なので 本日はこのまま ゆっくり過ごしたいと思います🌠