皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、なんばグランド花月アキさん座長週の新喜劇 千秋楽🌈



こちらは、昨日 花子姉さんに頂いた写真↓📸

みんなで指ハート❤️のつもりが、、



やなぎ師匠が一番上手で 奥重くんはピース✌💦で、花子姉さんは指ハートを作るのに手こずってました🤣笑




そして、こちらも昨日のランチ写真↓📸
今週 この3人でご飯や飲み会でプライベートタイムも沢山一緒に過ごした気がします🍻



そして、こちらは本日のランチ↓☀

花子姉さんの決起集会ランチで女性メンバー全員で KYKの とんかつランチをご馳走になりました🤗🍀


ご飯と お味噌汁とキャベツおかわり無料という魅力的なランチ☀



女性メンバーでワイワイ楽しいお話をしながらの有難い豪華ランチでした😋 



食後には、やすえ姉さんが『ケーキ買いに行こう!!☺️』と言って下さり みんなでデパ地下へ

ケーキを選んでる女性メンバーをパシャリ📸↑




楽屋にて、鼻炎で鼻水ズルズルの私はティッシュ片手にケーキを頂きました🤧💓




こちらのケーキ、、何と!!900円代😳!!

高いので選ばなかったのですが、やすえ姉さんから一言『これにしょう!私もこれにするから😃🍓』と言って頂き 有難くあまおうイチゴの高級ケーキをご馳走になりました🙏



めちゃめちゃイチゴも甘くてトロケました🤤




先輩方に ご馳走になった後 歯磨きをしていたら



もりすけが 奥さんと 赤ちゃんと一緒に楽屋にご挨拶に来てくれました✨
赤ちゃん凄く可愛かった🥰




そして、2回目の合間には 私のイベントで販売するシールの袋詰作業🙌谷川友梨ちゃんが『私 こういうの好きなので 手伝わせて下さい!!』と手伝ってくれました😂🙏



友梨ちゃん、手際が良くて作業が早い!!🤣



お陰様で早くに作業終了🙌


私のシール2枚セット 100円で販売予定🎉



あとは、缶バッジと、プロマイドもしくはポストカードも販売予定でございます🙇‍♀



数に限りはございますが イベント当日、是非皆様に沢山ご購入頂けましたら嬉しい限りです🥹🙏🍀



イベントのオンライン配信チケットは、無限ですので 是非オンライン配信でもお楽しみ頂けましたら幸いです🙇‍♀





そしてグッズ作業が終わりゆっくりしてましたら、忠志さんからお声掛け頂き 星乃珈琲店へ☕



去年も連れて行って下さった 忠志さんオススメのスフレホットケーキを ご馳走になりました↓🥰

熱々のトロトロで私もハマり、個人的にも後輩と食べに行ってますが 本当に凄く美味しい🥰



忠志さんとお互いのイベント準備のお話もしながら楽しいケーキ&ティータイムでした☺️



今週は、舞台も合間もプライベートも とても楽しく過ごさせて頂き あっという間の一週間でした✨


今週、夫婦役だった佐藤太一郎くんが写真を撮ってくれました↓📸

ピッコロ大魔王と炭水化物オバケな夫婦🤣



今回、私のハケネタで少し身体を張ったネタをさせて頂いたのですが 毎回舞台袖で手を差し伸べてくれた太一郎くんの優しさにも感謝しながら無事千秋楽を終えました🥹



こちら、またテレビ放送もございますので どんなネタだったか是非お楽しみにしていて下さいませ🙇‍♀❢



今週は、舞台は一旦お休み週間となりますが イベント準備や とある取材、 プライベートの約束等で またまたあっという間の一週間になりそうです☺️


そして、こちら↓のお稽古開始と



アキさん座長週の祇園花月と



台本のない新喜劇



そして、私のイベントに備えます💪😃