皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、なんばグランド花月アキさん座長週5日目🌈テレビ収録の日でもありました🎥




本日の公演も4回公演ともお客様大爆笑の大盛り上がりでした😃🍀




合間には、私のイベントの打ち合わせで 作家さんとランチしながら話し合い☀



お店の前の置物と似ているからと写真を撮ってくれました📸🤣



そして、2回目の合間にはイベントのグッズ用の写真撮影もあり


 
3回目の合間には、やすえ姉さんがクレープをご馳走して下さいました😃🌈

美味しいクレープに癒され 4回目の公演も無事終了🌠




公演終わりは、こちらのメンバーで憩いのバーへ🍻

お知り合いも合流して皆でワイワイ楽しい宴となりました🍻




そんな中 イベントの準備も どんどん進めております🙇‍♀


劇場のチケットは、もう完売しておりますが オンライン配信もございますので何卒宜しくお願い致します🙇‍♀❢
オンライン配信チケット
↓↓↓