皆様 今晩は★


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、朝から会社のコンプライアンス研修からスタート🫱

隣のお席は、はじめ兄さんでした✨



2人共 身体が大きめなので腕が触れていて窮屈ではありましたが🐷💦しっかりと コンプライアンス研修を受けてきました☺️



写真を取り忘れましたが 研修終わりに会社から美味しいお弁当を頂き🍱




食後には、やすえ姉さんからエクレアと タリーズのドリンクもご馳走になりました🙏💓

満腹中枢を上げるには やはり甘いもの最強😋




そして、本日は なんばグランド花月アキさん座長週2日目🌈

今回、私は花子姉さんのお母さん役なので 花子姉さんが親子写真を撮ってくださいました📸



花子姉さん、本当に若くて可愛い娘です❤



そして、再来週の私のイベントで借りる衣装と ネット購入する衣装もあり 合間は、その準備もあってバタバタ🏃💦




そして劇場終わりには、ベル勤務へ🚃




もうすぐ 茂造さんの祇園花月夜公演のお稽古が始まる為 本番含めて一ヶ月くらい、ベル勤務が出来なくなるので 今週来週は入れる時はなるべく入ろう!と頑張っております🌠




そんな中 今週土曜日、関西圏では私も出演させて頂いています アキさん座長の新喜劇放送日です✨↓↓↓