皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は なんばグランド花月アキさん座長の新喜劇初日🌈

初日から満席立ち見のお客様もいらっしゃり 大盛り上がり🤗🎉



私は花子姉さんのお母さん役で、佐藤太一郎くんと夫婦役✨



カバくんと花子姉さんカップルの恋愛話を中心に 楽しいお芝居になっております😊🌸



私個人の見せ所は、今回のハケネタ🙌



社員さんやスタッフさんから【サポーター用意しましょうか?】と言われるようなネタです🦭笑



是非 そちらもお楽しみにしていて下さいませ🌸




合間には、お買い物ついでに前々から気になっていた なんなんタウンの天麩羅さんへ




海老🦐の天麩羅に魅了され



海老二匹入りの天丼を注文❤️

丼からはみ出していたほど具材豊富で とても美味しく🦐お値段もリーズナブルだったのでハマりそうです😚💓



しかも明太子食べ放題🙌

ご飯大盛りにして明太子丼にもして 2度楽しめました🍀



そしてそして!!皆様も もうネットニュースでご存知の素敵な2人の結婚🎉🎉🎉

発表がある前に、鮫島幸恵ちゃんから報告の連絡があり 


結婚と妊娠と お相手を聞いてトリプルで驚きと めでたさでテンションが上がり 暫く心臓バクバクしてました💓



私の第一声は『え?!ドッキリ?!😅』でした 笑



けれど真実だと知り、本当に心から祝福しております😊🌸



そんな中 花粉症ではない私ですが朝からくしゃみ連発で鼻水ズルズル🤧



何度か鼻をかんでいると 谷川友梨ちゃんが鼻の皮膚に優しいティッシュをプレゼントしてくれました🥹

友梨ちゃんは、本当に いつも優しくて可愛い後輩ちゃん💓 婚活を頑張っているみたいなのですが 未だ縁に恵まれていないそうなので 友梨ちゃんにも素敵な旦那様が現れる事を心から願います🙏




かくいう私も 未だ未婚、、😂イベント用に撮影した写真ですが↓📸

ヤサグレキャラが 我ながらリアル🤣笑



こんな私もまだ結婚を諦めたわけではありません😅