皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀ 



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



本日は、セカンドシアター佐藤太一郎くんリ―ダ―の新喜劇初日🍀朝早くから舞台稽古と本読みを終え 本番は2回公演🌈



太一郎くんらしい熱いお芝居も満載で 笑えて泣ける新喜劇公演となっております✨


公演は、2日間なので明日も楽しみたいと思います😊🌸



そして、本日は谷川友梨ちゃんのイベントにも出演させて頂きました🌠なので、重ねて朝から舞台稽古をして本番前には本読みをしてからの本番🎉

友梨ちゃんの本当の結婚式も こんな感じになるんじゃないかと思える素敵な場面もあり、ウルウル😭




ですが、今回 私は悪役だったので感動してる素振りは見せれない為に 舞台上ではグッと我慢しました🥹💪




そして、ゲスト出演されたYouTube占いで大人気の あんずまろんさんと📸

ずっとYouTubeで観ていたので少しご挨拶も出来て感無量🤣🙌




友梨ちゃんの婚期をあんずまろんさんにガチで占って頂くというコ―ナ―もあり 友梨ちゃんは4月から出会いも結婚も仕事運も急上昇だそうで嬉しそうでした🤗



そして、お客様満席の中 友梨ちゃんらしい明るく賑やかなお芝居で幕を閉じました🌠



この時点で、ほぼノンストップで本日のビッシリ詰まったスケジュールを終え ホッと一息ともならず、、



公演終わりで 急遽 ベルのヘルプへ🚃



本日 お客様満席の中 人手不足だった為 出動




ベルの常連さんで、私のブログを毎回見て下さってるというお客様も来られ 熱い応援のお言葉を沢山頂きました🥹🍀
こちら↑は、そのお客様から一緒に写真を撮って欲しいと言われ、撮った写真📸




ベルのヘルプ勤務は忙しくて大変でしたが素敵なお客様ばかりだったので疲れも吹っ飛びました👏☺️




しかし、本日はよく働いた1日🏃🌠




今日は、来週からの なんばグランド花月アキさん座長週の新喜劇台本も頂きまして☀



4月17日からの祇園花月の出番も有難く決定しております🙌



その同じ週の金曜日の夜は、私のイベントがあり🌸



台本のない新喜劇にも お久しぶりに出演決定🤗



そして、辻本座長の夜芝居に突入🫱

こちらのお稽古も始まりますので 体力等の調整をしながら全ての舞台に感謝して全ての本番の舞台に備えたいと思います😊🙌