皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、まず明日から2日間 セカンドシアターにて佐藤太一郎くんリ―ダ―の新喜劇のお稽古へ☀




お稽古終わりも作家さんと真剣な面持ちで訂正部分の話し合いをしたり



皆それぞれの部分的な絡みの話し合いもあって、熱心さが伝わるお稽古場でした✨

勿論!私も微力ながら精一杯のお手伝いをさせて頂きます😃🙌




お稽古終わりには、あき恵姉さんからランチに誘って頂きまして☀




大島くんも参加



美味しいとんカツ定食を頂きました☺️💓


食後は お茶にも連れて行って頂き🧋 ワイワイ楽しいランチ&ティータイムとなりました☀




そして、夜は明日本番の谷川友梨ちゃんのイベントのお稽古へ🌠

お久しぶりの友梨ちゃんと2ショット📸



明日の友梨ちゃんのイベントには、YouTubeの占いで大人気の あんずまろんさんがゲスト出演されるのですが そのあんずまろんさんの神社のお守りを友梨ちゃんがプレゼントしてくれました🥰

実は、私も あんずまろんさんの占いを よくYouTubeで観ていて大好きだったので 今回たまたまですが共演させて頂く事になり感激🤣



友梨ちゃんの お気持ちも有り難くて嬉しい限りです😂🍀




明日は、太一郎くんと友梨ちゃんのイベント両方とも本番なので どちらも精一杯努めさせて頂きたいと思います😊🌸