皆様 こんにちは☀



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




昨夜は、お久しぶりに杉ちゃんさんが、後輩達含めて食事会を開いて下さいました🌠




お仕事終わりで駆け付け参加の ゆうちゃん😃

先日 ゆうちゃんの誕生日だったという事もあり お祝い兼ねてのワイワイ賑やかな食事会になりました☀



大好物の海老もお代わりさせて頂き堪能🦐🥰


ここの所 予定を詰め込み過ぎてましたが いよいよ明日からお仕事なので 本日は夜の予定の時間まで ゆっくり休んでおります😴




そして、私のイベントのオンライン配信をさせて頂く事を知らない方が沢山いらっしゃるようなので 連日 オンラインチケットのリンクを貼らせて頂きます🙇‍♀




こちらも何卒宜しくお願い致します🙇‍♀🌸