皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログに お付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、祇園花月アキさん座長週千秋楽🎉




実は、朝から初NEXTの商品紹介をネタまじりでするというコーナーのロケがありました📺



また近いうち?!MBSさんの『NEXT』 で放送されると思いますので是非チェックしていて下さいませ🌸




そして、ロケ終わりは急ぎで祇園花月へ🚃




本日 千秋楽は3回公演🌠千秋楽もアドリブ満載でお客様も演者も爆笑連発の公演となりました✨




合間には、またまた なべおさみさんが新喜劇メンバーにランチのお声掛けして下さり、行けるメンバーで ご馳走になりました☀

私は、おばんざいメニューに、ご飯大盛り↑🍚を頂きました🙌





そして、毎日 賑やかだった女性楽屋📸

映薫姉さんと やすえ姉さん、そして私と ゆうちゃん 4人とも、とにかく明るい🤣笑



ずっと楽屋でケラケラ笑っていた一週間で、やすえ姉さんから『楽しかったメンバーで写真撮っていい?☺️』とお声掛け頂き 写真も頂きました📸




そして、帰阪してから後輩達のイベントの台本を取りに会社に向かって歩いていた所



見た目30代くらいの男性1人が追い掛けてきて声を掛けてきて、、



『すみません!さっきエスカレーターですれ違ったんですけど 凄く綺麗な方だなぁと思って追い掛けてきちゃいました😅今 時間ありますか?ご飯行きませんか?本当に僕のタイプなんです🙏』




私『ごめんなさい💦無理です、、』




男性『今日は、諦めます😫でも後日 ご飯行って下さい🙇‍♀❢本当に本当にタイプなんです!!』 



と会社の近くまで着いてきて 急ぎ足の私に『仕事は何してるのか?』『何歳なのか?』等色々質問攻め😅



どうやら私の事は、知らなかったみたいで 職業も答えぬまま ご丁重にお断りさせて頂きました🙇‍♀




実は、ぽっちゃりしてから街でナンパされたのは2回目😅



前回も今回も 何度断っても引き下がらない凄い勢いのナンパで思わず吹き出して笑ってしまいました🤣


 

今 この年齢で、このキャラで、必死のナンパをされると思ってなかったので 色々な人がいるなぁと感心しながら 会社に到着し、無事台本の受け取り完了して帰宅しました🫡




早速 台本チェックも始めております🖊が 明日から3日間はお休みなのでプライベートタイムも予定盛り沢山で満喫したいと思います😃🌈