皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、まず朝から後輩達のイベントの舞台稽古からスタート🙌



そして、お稽古終わりは急いで祇園花月へ🚃



本日 祇園花月は大入り😃🙌そして、BSのテレビ収録日でもあり お客様大盛り上がりの2回公演となりました🎉




合間には、本日のイベントも一緒の ゆうちゃんと腹ごしらえのランチへ☀


毎度の美味しい洋食屋さん〘クック〙で ご飯大盛り頂きました🍚😋



そして、祇園花月の公演終わりは またまた急いで難波へ移動🚃



小西くん、もじゃくん、筒井くん、小林ゆうちゃんの4人が筆頭の恒例イベント【新・ 喜劇性バイアス】

こちらもお客様沢山で 笑って泣けるお芝居になっていて大盛り上がりで無事終演🌠



私は、こちらのイベントに皆勤でお声掛け頂いていて、光栄かつ今回も楽しく出演させて頂きました😃🙌


そして、後輩達の頑張りに感動🥹👏



続きましては、谷川友梨ちゃんのイベントにもお声掛け頂き🌸



佐藤太一郎くんのセカンドシアターリ―ダ―公演にもお声掛け頂きました🎉

本当に嬉しい限りです😂🌈




そして、自分のイベントの準備も着々と進めております😃🌸


イベント出演三昧の春🌸ですが



明日は、祇園花月アキさん座長週の千秋楽🎉



千秋楽の舞台も精一杯 皆様に楽しんで頂けるように全力で挑みたいと思います🌠