皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログに お付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



本日も祇園花月アキさん座長の新喜劇公演でした✨



本日は、一回公演でしたので お客様満席の大盛り上がりで あっという間に公演終了🌈



出番前に、楽屋にて やすえ姉さんが『このグロス塗った後から綺麗に発色してくるねん!試してみて☺️』とグロスを貸して下さいました↓




塗って2秒後に『痛っっっ!!!!😫』唐辛子を大量に塗られたくらいのヒリヒリ感で痛過ぎました🤣 その時の顔↓

やすえ姉さん爆笑🤣🤣🤣



やすえ姉さん『違うねん!イタズラじゃないねん!今流行りの唇がプックリなる成分のグロスやねん!10分くらい痛いけど💦ホンマにいいグロスやねん!!笑』




本当に10分くらいピリピリして このような口に↓ 



男性メンバーも お試しグロス↓

やっぱり痛い!と騒いでました🤣🤣🤣




けれど、けんたくんは痛いけど発色が綺麗だと ずっと鏡で自分の唇に見惚れてました🤣🤣🤣

けんたくん、可愛い❤



楽屋も賑やかな今週の祇園花月🎉
ロックバンド好きな親子のお話中心で アキ座長筆頭にアドリブも満載で連日盛り上がっております🤗




そして、本日 舞台終わりには急いで帰阪して会社に寄ってマネージャーさんとイベントの件でお話しまして



その後は、日付変わって本日 本番のこちら↓のイベントの稽古へ🏃

若手中心の新喜劇👏こちらも、楽しいお芝居と役割で本番が楽しみです✨



そして、お稽古終わりには私のイベントのチケットの受け渡しに お知り合いのお店へ🏃


インターネットが苦手で出来ないと言ってはった お知り合いに頼まれて、昨日たまたま3枚空きが出たタイミングで 代わりにFunnyでチケットを購入しまして、本日受け渡しに行きました🎟

こちら、昨日 ブログにアップさせて頂きましたが 私の認識不足でFunnyのチケット購入方法の情報が間違っていたので💦編集しょうと思ったら消えてしまったので 改めて書かせて頂きます🙇‍♀




私は、初めてのFunnyチケット購入手続きをしたのですが チケット購入手続きをしたら引き換え番号が出まして



本来は、その番号を持って2.3日中にファミリーマートにて発券して30分以内にレジで精算だったみたいなのですが



私は、引き換え番号がメールで届いてから30分以内にファミリーマートに行かないといけないと勘違いして てんやわんやでチケットGET🎟💦



自分のイベントなのに必死でチケット購入してる状況が何とも おかしな感覚でしたが 笑




本日 無事受け渡し出来てホッと一安心😂🍀




他のお知り合いの方々からも続々と
『チケットが取れなかった~😭何とかならない?!』と連絡を頂いている中



こんなに沢山チケットを求めて下さるなんて 有難すぎて感謝と感激の日々でございます🙇‍♀




とは言え、まだ数枚チケットがFunnyに戻る可能性も なきにしもあらずなので もし『観に行きたいのに、チケットが取れなかった!!』という方がいらっしゃいましたらお手数ですが、随時 こちらのFunnyチケットをチェックしていて下さいませ🙇‍♀↓↓↓





そして、遠方の方 仕事や、お家の事情で行きたかったけど行けなくて残念😭という方は是非オンライン配信でお楽しみ下さいませ🙇‍♀↓↓↓  



皆様 本当に応援📣有難うございます🙇‍♀❢感謝🙏🙏🙏